(2020年度)ウェブベルマークのご案内

本年度よりインターネットを利用した新しいベルマーク収集方法である「ウェブベルマーク」へ移行させていただくことになりました。
今までのような紙のベールマークと異なり、ほんのわずかな手間でベルマークを集めることができますのでご協力を宜しくお願い致します。尚、今年度は紙のベルマーク収集活動は実施しませんのでご理解をお願い致します。

〇ウェブベルマークとは
ネットショッピングを利用する、新しいベルマーク運動の形です。ウェブベルマークサイトを経由してから各ショップの商品やサービスを利用するだけで、自己負担なく支援金を生み出すことができます。
初回登録時に柳町小学校を登録しておけば自動的に学校のベルマーク預金口座に自動加算されるため、回収作業等の手間が不要で簡単にベルマークが集められます。つまり、ネットショッピング前に「ちょい寄り」するだけで点数が自動加算される便利で手軽な新しいベルマークです。

〇利用するには
1、 ウェブベルマークサイトにアクセスし、ログイン。初回はIDを登録。
2、 初回登録時に、柳町小学校を検索・指定
3、 ウェブベルマークサイト経由でお好きなショップでのお買い物
4、 お買い物に応じてベルマークポイントが自動的に柳町小学校ベルマーク口座にたまります

※ウェブベルマークが集めれられる対象ショップ、利用方法、その他など詳細は「ウェブベルマークサイト」内の「初めての方」をご確認ください。

ウェブベルマーク活動へのご協力をお願いいたします。